いつもありがとうございます😊

夜中ですが、ブログを書いてます!^_^

今日は、というか昨日ですねー!(笑)

昨日、甚目寺観音の近くに行ってきました。

ある人物に逢いに!

現在!自分のブランドに磨きをかけている方にお会いし、僕のライブ用のベストをお預けしてきました。

2ヶ月程前から話がしてあり、今日正式にGOになりました。

👇
素晴らしいですよね!

写真だと大きく見えますが、かなり小さくて細かい繊細な作業がかかってます。

色も素敵で、出来上がりが楽しみです!

多分12月のクリスマスライブには、間に合いそうです。
👇
この刺繍のされたベストを着て、稲葉惠秀殿とパフォーマンス!

そして!ロス・アルテサノスの演奏!

良いパフォーマンスが出来そうです!

この刺繍を手がける方は、実は、稲葉惠秀殿とのつながりで、ありがたく刺繍を手がけて頂けることになりました。

ライブの時にお話をしたいと思います。

乞うご期待ですよー!

それでは夜中に失礼しました。(^.^)