いつもありがとうございます😊

昨日は、1年に1度の総合発表会!
めちゃくちゃ楽しかったです!

皆様の緊張感ありがとうございました😊

来年は、昭林公民館のホールで行います!^_^

2019/10/27日曜日です!

昨日よりも費用が必要なので、たくさん参加で行けば参加費用は、何百円だと思います。^_^

とにかくまた一年皆様!ギターを楽しみましょうね🎸



さて!
その後も夜はライブをしました。

先ず!生徒の狭間さんに演奏してもらいました。
さんがい亭の僕のライブは、生徒様全員!参加権有ります!皆んな挑戦して下さいね!^_^

ライブも楽しみにました!

昨日は1日ありがとうございました😊

幸せでした!^_^

次は👇これです^_^

宜しくです〜!

ではでは(^^)🤚