いつもありがとうございます😊

昨日は、昭林公民館の自主グループ!
SAG27のプチ発表会でした。
今回は、生徒の皆んなの実力がアップしている証拠となる演奏がたくさんありました!
この様に生徒さん進歩を見ると、めっちゃ嬉しいですねー!
SAG27の皆さん本当にありがとう😊
楽しかったです!(^^)

そして今日は、暮らしの学校!アンフォーレ校の開校1周年記念発表会!
僕を含め6人で演奏!
皆んな程よく緊張しながらも、素晴らしい演奏ができました。(^^)
こちらは、写真あります!👇
皆んな!良かったよー!(^。^)
全員!発表会の様な場所での演奏は、初めて!
でも、練習の時からの一番の出来で、演れました!
楽しかったです!(^^)
皆んなありがとう😊

では、次の日曜日は、さんがい亭!

僕の生徒さんの総合発表会です。

10/28日曜日!
13:00より行います!見学したい方は、是非いらして下さい!
宜しくお願い致します!(^^)

ではでは(^^)🤚