どうも(^_^)

今日は、楽しく!僕の曲の『人生なんて』のYouTube用のPV撮影!
最終セクションでした!(^_^)
記念に写真!いっぱい撮りました。(笑)

先ずは、撮影スタジオから!

{6F684582-0C8D-4956-A2D6-14D5AD1184D5}生きてりゃ楽しい!

色々あるけれど〜!{07555640-53C8-460D-8759-B609F4D635BB}

{9DBE1E99-9904-4F59-A623-A293F74B1DAA}どんな〜時だって!

オマケ
{3D770473-D4A6-4F51-97A9-5BD394632798}エグザイル!

そして公園!

{7628E955-3EAC-4CF4-9C2C-1AA8A49F21EE}360度カメラ

ブランコで記念写真!

{92B99CF8-6BD5-46DB-953B-1769DA612083}

最後に!地元の人は、分かると思いますが!
油ヶ淵!
{DEECE77C-0098-44B2-859A-F656B5713EC4}

そして、再びスタジオへ〜!

{BD5670DF-FEE8-4B81-B2CF-CA6BF270E9A8}ザザ〜ン!

ザザ〜ン!{5BF7D636-5085-425B-ABF4-9AD317162B68}

ザザザ!ザ〜〜ン!
{66BDE9EC-800A-499F-994A-3AE9E21C5F05}

という感じで撮影終了!(^。^)


これで今回のプロジェクトをほぼ終了しました。

あとは、CDが届くことと!

このCDの全ての曲をライブで演奏することが残ってます。
このCDの中身は、ドラム以外全て僕が演奏、アレンジしてます。もちろんエレキギターやエレキベース、アコースティックギターと歌!
中々良い出来上がり!

楽しみにしてて下さい!

販売店は、後ほど伝えます。ほぼ決まってますが(^_^)

それでですね〜!

このライブが、見ごたえありますよ!
なんとCDの中身はバンド風に仕上がってます。
これをライブでは、アコースティックな仕上げで演って参ります。

先ずは、間もなくフライヤー出来ますが、ブログで先に宣伝します。

ギター              Kohei Isomura
コントラバス   Miho Sato
ピアノ              Takako Koyama

この豪華なメンバーで、6/24土曜日に安城市二本木のコバコネコバコからお届けします。

是非お越しください!人数に限りがあるのでチケット制です。

宣伝はこのくらいにして、もう次のことを考えて行かねばと思ってます。
また、新たな始まり楽しいですね〜!

それでは、今日は少し長かったかな(^。^)✋