今日は、3/25の土曜日に家のスタジオでワンコインライブをする為の準備をしました。

ニトリにカーテンとカーテンレールを買いに行き!
スタジオの鏡のところに取り付けました。
{ABBB07E1-3AAB-4E92-B482-35C8273E6041}

{A665BB1C-BDC7-4799-9C69-58BCF2CDBDE1}

ライブの時に鏡に映ったまま演るのは、なんか気持ち悪いので!(^_^)

標準品だと丈230が最大みたいです。なので下20センチ程鏡がはみ出してる!(笑)

オーダーすると高いので、このまま行きます。(笑)

ついでに宣伝!

3/25の土曜日は、ここでワンコインライブ!
演る人も見る人も500円で、茶菓子を出しますので軽く飲み食いしながら楽しもうという企画です。
今のところ2ヶ月に1回最終土曜日の18:00頃からと決めてます。

3/25が初回になります。このブログを見て行ってみようと思った方は、是非遊びに来て下さいませ!

住所
安城市根崎町西根129-1

駐車場は、僕の自宅とすぐ側の神社の駐車場を使用して下さい。

今日はこんなところで(^。^)




神谷加菜子のブログ→http://ameblo.jp/happy-zumba1123