こんにちは!
今日は、月に1度の僕が楽しみにしている日!

我が母校というか、ハナタレの頃からの友達が1年半前の同級会から、3人ギターのレッスンを受けに来てくれてます。

今日は、1人お休みなのでレッスンの模様だけでも!
{CB301549-8D23-41EB-830D-2DBE099575F0}
今日は、お披露目なしで!(^_^)

次回3人いる時に改めてお披露目するかもです。(笑)

形はどうあれ未だ交流が持てることに幸せを感じます。
『感謝してるよ〜!』


ちょっと今日は、ブログが早い!

今から実は、ナイロンギター研究会!!
世界一のナイロンギターの音を目指し日々研究をしてまして、先ほど相方から新しいギターを購入と新幹線の中から電話が!

なので今から夜中にかけ意見の交わし合い!
楽しみにです。(^_^)

{9228ADC7-6994-4CE3-ABBB-58A474168D0A}

今日は、このギター持っていって来ます。(^。^)
1977 Foaquin Garcia 665
のクラシックギターです。

それでは(^^)