日曜日~火曜日まで台湾旅行に行ってきました☆-( ^-゚)v

といっても、オットの仕事のおまけなので弾丸です。

まずはエバー航空にて、台北へ。

搭乗手続きにものすごく時間がかかりました(汗)
エバー航空は本来8カ月(28週)からは医師の診断書が必要なのですが、今回事前確認時にはいらないと言われてました。
私は28週2日での搭乗だったので、何でいらないのかめちゃくちゃ確認され、行きも帰りも時間がかかりました。
でも無事に行って帰ってこれて本当によかった。




搭乗までは、ラウンジにてご飯を食べます。
緊張するオットに対し飛行機に興奮する娘。







今回は台湾とキティちゃんがコラボしており、どこもかしこもキティ祭り、
それをみた娘は終始興奮。

エバー航空は子供料金の設定がないので、大人料金でした。。。。。。。

若干不親切よね。だって、まだ2歳なので、ずっと一人では座ってられないのに。。。。
でも娘も一席用意していただいたので、私はのんびり座ることができましたw


機内食。私は鼎泰豐。
ショウロンポウは美味しかったけど、左上の鳥スープは修行並みにくさかったーーーーーー。


娘のご飯はキティちゃんご飯。
喜んでたけど、お菓子と一緒に来ると、ご飯食べないよね。。。。。。。

今回は台北初ということもあり、シャーウッドホテルという3つ星ホテルに泊まりました。

これが、空港からタクシーで5分という好立地。
びっくりするくらい近くて、ここにして正解でした。



台北の101ビル。
上らなかったけど、圧倒的な大きさでした。


三越。中身は日本と一緒。
ここはまだまだ建設中だったり、台北ではとてもきれいな場所でした。

写真がもう貼れないのでまた書こうと思います。


Android携帯からの投稿