本日から7ヵ月突入。
初期に言われていたもし何かあって、産まれてきちゃっても現在の医学なら助けられる週数に入りました。

しかし、二人目は結構あっという間(・∀・)/

ブログもほとんど書けてないし、胎動もゆっくり感じていられなかったり。
戌の日にお参りにもいっておりません(汗)

世のママさん達みんなそうなのか、私が要領悪いのか。
赤ちゃんがいるんだよー。と教えてきた娘は、情緒不安定になりだしたので、言うのをやめました。

そうしたら、たまに赤ちゃんいる?と聞いてくるように。
気になってるのか、赤ちゃんはおっぱい飲んでマース。とか言ってみたり。

そんな娘は最近顔つきが変わってきて、ますます子供らしく。

夜な夜な変な躍りを踊ってみたり
(1歳の時から着ているパジャマ、まだきれます。。。。。)


生意気に足を組んでみたり


保育園のハロウィンパーリーでデイジーになってみたり。

そろそろ娘のクリスマスプレゼントをあげるかあげないか考えないとハート/ピンク

そして、明日はスタジオに七五三の撮影に行きます。娘ちっと体調悪そうだったけど、いけるかな?






Android携帯からの投稿