10/19から6ヵ月に入りました。

そして、今日は出産する病院での健診。
今日のbabyはこんな感じ。



この病院ではエコーはざざっと先生が見て、一枚しかくれません。

今は逆子だそう。
忙しい妊婦だと逆子が多いと嫌みも言われました。

性別もまだわからないって。
ちゃんとみてんのかな?
お腹張りやすいって言ったら、休んで下さいと。上の子がい
るから、なかなか休めないというと、感じ悪い口調で、上の子がいて入院になるともっと大変ですよ。と。

普通上のお子さんとか言いますよね?

まぁ、助産師さんたちが感じがいいのが救いです。

産むときお世話になるのは助産師さんだからね。。。

それにしても私の最近の疑問は市井紗耶香さんの妊娠の進み具合。

ほんとは年内に産まれるんじゃなかろうか。

芸能人はその辺誤魔化すからわからんですね。



Android携帯からの投稿