やっと、やっと明日で15週です。

そうです。実は二人目妊娠しました。
会社関係の方にはまだ一部しかお伝えしてませんが、大分体調も安定してきたため、ブログでも、ご報告。

始めのうちは何回か出血したりして、何度も今回はダメかも!と思いましたが、ようやくここまでこれました。

とはいえ、チームの皆さんにはまだ報告してません。。。

来週で16週、安定期にはいったら、報告しようと思ってます。

噂には聞いてましたが、二人目妊婦過酷です。
前の時は辛かったら休めばいいし、夫にも迷惑かけたけど、大人だけは楽だったなと。

今は辛くてもきつくても娘は待ってくれないので、毎日ヘトヘトです。

つわりも娘の時とは違い、コントロール効かない感じ。

おまけに昨日から乳腺炎ぽくなってしまい、頭痛、発熱、悪寒となんだか大変です。

今日はこれから桶谷に行き状態を見てもらう予定。

早くつわりもなくなり、楽しいマタニティーを送りたいです。





Android携帯からの投稿