先週末は叔父のお見舞いの為、大阪と京都へ新幹線

グアムの最終日のブログも書けてませんが、忘れそうなので先に信号機

修学旅行ぶりの京都でした。


以外とのんびりしちゃって、京都に着いたのは昼過ぎ。

そのまま叔父の入院している病院へDASH!

これが遠かった汗

叔父は顔色もよく、元気そうで安心しましたラブラブ

そして、そのまま義母と夫のおばあちゃんとおばあちゃん宅へ。
娘にとってはひいおばあちゃん。

私にはそんな存在いなかったから少し羨ましいニコニコ

そして義母にホテルまで送ってもらいホテルの中華をたべ、市街を散策。

市街は、ヨドバシとビックがかなり町の雰囲気を変えてました。
なんとなく、記憶にある京都とは、違う感じ。

ホテルで寝ようとしてたら、夫の待ち焦がれていた連絡が入ったのでした!

夫は今すぐにでも東京に帰りたそうでしたあせる





Android携帯からの投稿