夫もブログを始めました

ことの始まりは、1年以上前!!

なんだか、様子がおかしいので、車でも買ってみるはてなマークでした。

そして、悩みに悩み、中古のやっすいキャデラックを購入。

悩んでたのは車種。国産はつまんないし、外車は高いしあせる

でたまたまちょうどいい感じのを発見。

購入したのが12月、車検は4月まで残ってました音譜

1ヵ月くらいして、車検と自動車税について考えはじめ、どうせ維持費は変わらないから、好きな車に乗りたいと、ベンツのW140に乗り換えたのが、昨年の2月合格

娘さん、産まれたてでした音譜

まぁそれもいろいろあって落ち着いたかと思いきや、今年3月、また買い換えたいと叫び

なんでも、昨年の2月に買った車屋で、見ていて高すぎて手が出なかった車が、再販されてるとのことでしたむっ

実はその車はちょっと特殊で、たぶん世界に1台しかない車なんですひらめき電球

なんだかわからないけど、こうしてもう一度出会ったのも運命かなと思い、また、夫婦で、頑張って行こうという決意の元、購入しましたニコニコ

そして、整備記録も含め、ブログを立ち上げたらしいですクラッカー

6リッタースパイス

たぶん、維持費、整備費、とんでもないことになる車だと思いますが、夫はタバコも辞めたし、ギャンブルもやらないし、お酒もそんなに飲まないので、いいかなと思ってます。

温かく見守っていけるといいんですが、私的には来年が怖いドクロ