娘、昨日から、お熱がありますカゼ

ほんとは一昨日から。

一昨日、保育園に迎えに行ったら、○○ちゃん、37.6ありますー…って言われ、その後警戒してたけど、上がらず翌日も、連れて行きました。

午後2時ごろ携帯に連絡あり。

熱が38.5あり、ぐったりしてるらしい。

会社の方達に謝罪をし、そそくさと帰宅。

保育園に着いたら、笑ってたあせる

photo:01


この写真お気に入りラブラブ
お熱あるのにめっちゃ元気得意げなぜ。

photo:02


階段だって得意げに上り下り。

photo:03


ふつーに歩いて帰って来ました。

帰って来て熱を測ったら、39度近くあったので、水分補給と、冷えるやつをまいて…
photo:04



photo:05


ずっと遊んでた…
ホントニネツアリマスヨネ?

そして、今朝、お熱は39度。
保育園にお休みの連絡したら、病院行って下さいねと念を押されてしまった…

会社にお休みの連絡をし、娘と病院へ病院

病院でも、元気。
photo:06



photo:07



photo:08



待ってる間、上原先生がいて、○○ちゃん、どうしたのー?って、話しかけられてて、恥ずかしそうにモジモジしてた汗

覚えられてるし!

診察時も歩いて部屋に入ったから先生もビックリ!!
結局、全身状態がいいから、様子見で、月曜日も熱があったら、詳しく検査と言われました。

帰って来て、2時間くらい昼寝したけど、またずーっと元気あせる

ねつはあるんだけどなぁ

そして、今は39.7

体か熱い~。
明日には下がってるかなぁ。
また長引いたら嫌だなぁ。



iPhoneからの投稿