気づいたら、もう1歳2ヶ月か。

早いなぁ。

今日は新保育園2日目ですが、今日からフル保育ですあせる

朝は新保育園には初の旦那送り。

大丈夫だったかな?

昨日に引き続き、咳もあり、少しグズグズでしたが、突発のぶつぶつは少し薄くなってきてました。

先週ずっとぶら下がってたから、私おっぱいがカチンコチンしょぼん

痛いです。

やっぱり途中で搾らないとダメかしら!?

お迎えに行ったら先生に抱っこで無表情シラー

私を見つけたら笑いましたキラキラ

今日はごはんは食べれなかったけど、おやつは食べたそう。

お昼寝も先生に抱っこで1時間。

まぁまぁかな。

明日は少し食べてくれるといいなアップ