今週の火曜日から、復帰しました音譜

娘は、毎日保育園。

保育園では、楽しすぎるのか、何なのか昼寝しないらしく、帰ってきて、超特急で終わらせないとねてしまうという、いいことなのか、悪いことなのかよくわからない状態です。

私は、9:30-16:30勤務です。

はっきりいって、この時間だと、ほとんど仕事出来ません。

どうにか、スピードアップしないと、いかんですね…

今日区役所に延長保育のこと、聞いてみたけど、満員らしい…

申し込んで空き待ちしなきゃな…

朝は旦那が保育園に連れてってくれてる為、すごく助かってます。

でも、毎日7時起きはきついなぁ…
娘寝かしつけながら何回か気を失ってます。

今週は4日だから、まだなんとかなってるけど、早くリズムを作らないと…あせる

でも、やっぱり会社、仕事はすごく楽しいラブラブ

仕事好きだったんだと改めて実感しました。

土日はたっぷり娘と遊ぼう音譜




iPhoneからの投稿