今朝は5時に大爆音と共に大量のゲリピあせるトイレ

漏れないうちにと焦って着替えさせ、泣くので授乳。

吐きましたドクロ

吐いたものをまた焦って片付け、また泣くのでどうかと思いながら授乳。

また吐いたドクロ

そうだよねショック!
吐いたら3時間はあげちゃいけないんだよね。

そして、そこから抱っこによる寝かしつけ。

しんどかったーカゼガーン

だって座ると起こるのですえっ

なんでー。

そして、病院が8時40分か、なので、旦那に病院行くことを伝えるむっ

寝ぼけながらも一緒に行く準備をしてくれる。

会社で疲れてるはずなのに感謝です。

そして、病院へ病院
すこし待って、呼ばれました。

メールで相談してた先生じゃなかったけど、話が通ってたみたいで、早い対応をしてくれました。

そして、先生はまず、お尻から漢方の吐き止めをいれ、30分くらい様子見。

お口から水分取れそうなら、点滴して、帰宅。

ダメそうなら入院して集中的に治療しましょう。との事でしたが、もう入院して、集中的に治療してらもらうことにしました目

だって、今日で病院は3つ目だし、一椛は土曜日から具合悪いし、一刻も早くげんきにしてあげたかったしょぼん

十分頑張ったのです。
幸い私はつき添えるし、仕事開始は伸ばしてもらったし、なんかあった時も安心。

もう夜中病院に断られたくないのです。

そして、一椛さんは血液検査とお尻に漢方と、点滴のため処置室へDASH!

ここは一椛を産んだ病院で何回もかかってるから、こちらの事もわかっててくれて、処置も見せてくれます。

本当は私がいると甘えるからいない方がやりやすいらしく、だいたいの病院は外で待機なんですが。

お尻から入れる漢方は、腸で直接吸収するから、効き目が早いらしいです。

気持ち悪くてお口から水分取れなかったらしいです。

処置が終わり病室へDASH!

今日はアンパンマンでした。
photo:01



病室へ着いたら、一椛をお任せし、私は入院準備のため一度帰宅。

家を片付け、除菌し、にもつを持って病院へ戻ってきました。車

続くしっぽフリフリ





iPhoneからの投稿