謹賀新年2018 | 栗原功平オフィシャルブログ「Co-Starring」Powered by Ameba

謹賀新年2018

皆さま、明けましておめでとうございます。

去年は本当に色んな人に支えていただきました。

色んな事がありました。

改めて周りのありがたさに気付かされました。

もう、心が折れそうになっても、なんとか立っていられたのは支えてくださった皆さんがいたからです。

本当にありがとうございます。




去年の抱負は笑門来福でした。

いっぱい自分は笑えたかな?

今年の抱負は自問自答にします。

何をするにも自分に問いただし、答えを明確に出す。

そして臆せず着実に進みます。

そして欠かさず感謝を忘れない。





年末年始は年越し蕎麦を食べ、年明けうどんを食べ、お雑煮を食べ、凧上げをして、初詣に行って、おみくじをして、お守りを買って、まさにお正月っぽいお正月になりました。


ただ、年越しそばは間に合わず男四人で慌てて作ったらものすごく薄い蕎麦になり、
{57EA6493-962C-41BB-9CEF-C4509277396E}

年明けうどんはカレーうどんを食べ、

{0CC4FB50-5A42-41A0-83A1-B557E4677BED}


お雑煮はモチをこれでもかというくらい入れて暴食し、
{0531316D-38D8-4CF1-9566-A624D15E8A6A}


凧上げは友達が上げてくれ、


{BB1CA978-EF41-42CF-95CF-F4F2F2A2621D}


初詣の榛名神社は改装中で滝が見れず、
{EB341476-0CA5-4416-ADC8-C6ED57992AA0}


おみくじは今年も大吉が引けず

{1542EA4D-9A9B-499E-A075-E70D0A3D778E}


お守りは受験生でも、買わないパチンコみたいなお守りをノリで買ってしまい、
{43A94DCA-5F78-48F5-BB30-957488F4626E}


色々完璧ではない正月でした。笑


でも、楽しいのが一番!!

と思っております。


今年もいっぱい笑おう!!

上を向こう!!
{6A8A2243-DB9D-4238-A2D4-A256A0035E51}


こんな若輩者ですが、今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!





最後まで聞いてくれてありがとう。