稽古三昧 | 栗原功平オフィシャルブログ「Co-Starring」Powered by Ameba

稽古三昧

栗原功平オフィシャルブログ「Co-Starring」Powered by Ameba-120327_225216.jpg

おばんです。



エムキチビート「I was Light」の稽古を連日、朝から晩まで励んでおります。



久しぶりにいっぱい体も動かして今までの我慢をかなり爆発させてる(笑)



でも、今回は体も動かすけど心の動かす量が半端ない!!




運動するより体にドッとくる。




泣きまくったあと疲れて寝ちゃうみたいな。




稽古終わって集中といた瞬間の体の重さったら。




まぁ、それだけ充実してるし、見てくれたみんなにも感じてもらえるのではないかと。




だから明日も動かしてくっから。



心も体も!!





それから、久しぶりに少年社中の長谷川太郎ちゃんと稽古終わりに呑んできたんだぁ!!



今一緒にやってる竹内君も少年社中だから、三人で。




シャイボーイの太郎ちゃんは写真撮ってくれて映ってないけど、相変わらずの少年でした。



楽しかったぁ!!




昔話にも華咲いたし。




さて明日もバリバリ稽古やってきまぁす!!




最後まで聞いてくれてありがとう(v^-゜)