こんにちは~(^o^)

あずきちゃんのお話の続きを書き忘れていました汗

 

もうすぐ4歳といっていたら4歳になってしまいました(笑)

超ビビリで僕と母と妹以外、他人はもちろん家族にも懐いておりませんガーン

 

僕でも少し物を持って近づくとこの表情・・・

 めっちゃビビッてます(笑)

 

でも絶対噛むことはないですし懐いてくれると・・・

こんな感じです(‐^▽^‐)

これは天使ですわ爆  笑

 

ご来店の際にはぜひぜひあずきちゃんにも会ってあげてくださいませm(_ _ )m

 

めっちゃ吠えますけどしっぽ振って好奇心丸出しではありますので・・・(^ー^;

 

ではまた~ウインク