冬を乗り越えろkohei japan remix | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

冬を乗り越えろkohei japan remix

なんかバタバタしていたら、もうあと数日でワンマンライブやん。サベエ、緊張してきた。嘘だけどな。

このソロキャリア15年分を4/29の約2時間にギュギュッと濃縮して皆さんにお届けするつもりです。

ライムスターとマイロも応援に駆けつけてくれることになり、あの曲ももちろん、あんな曲もやろうかなと思っております。

さらに来場者全員に、オリジナルステッカーをプレゼントします!
{FCEFC093-E43D-42A8-82FB-DE821ED33B83:01}

ライクディッショー!
当日会場では、グッズ販売もします!
{612441B8-9333-4DBD-A6C0-A8C31DF23B33:01}

ライクディッショー!
今迄のアルバムタイトルが背中に入ったテーシャツ。

さらに
{82CA9F1C-2191-4DFF-ABEF-01D81B86EE94:01}

ライクダッチョー!

おいらの名前入り手ぬぐい。

さらにどちらでも購入者全員に、今回のベスト盤のポスターもプレゼントいたします!

ネタがヤバすぎて、この日しかやらない曲もやるからさ。とにかく、時間あったら生ジャパンの世界を覗いてっておくれよ。笑いあり、涙あり、ポロリありだぜ!

前売り券も当日券もまだあるのかな?

4月29日(火) KOHEI JAPAN『コーヘイジャパンはかく語りき』リリースライブ 

会場:渋谷STAR LOUNGE  http://t.co/tEfU0m42cN

オールスタンディングだからお子様連れの方は気をつけてくださいね。

あとちんことかおっぱいとか言っちゃうかもしれないので、それも気をつけてくださいね。まあ確実に言っちゃう筈ですが。

さあ全曲解説再開。

『冬を乗り越えろ』RMXだな。まああまり話すことないんだけどな。

とりあえず『夜の狩人』のシングルカットに伴い、B面用に俺が作りました。

{2A810A58-6794-4268-AC1F-E4F0821F117B:01}

こいつのB面に収録。このシングル、持ってなかったけど、どうしても手元に置いときたかったので、先日ネットで山形のレコードショップから購入。

{5C57C5E4-5994-48DB-8EE4-AFB8D968842B:01}




恥ずかしいよ、ビスケットレコーズさん…。