傾いて候/カブキックス | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

傾いて候/カブキックス



2009年くらいだったか? ポニーキャニオン俺担当、村多さんのかけ声のもと、俺と蟻キックで遊びで作った一曲。

色々調べてみたが、この前田慶次郎a.k.a.花の慶次という人は、しっかりとした史実があまりなく、謎多き人ではあるが、そこがまた魅力的なのだろう。

資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/前田利益

だけど、俺のラップ聴いた方がわかりやすいな。

”獲るか獲られるかのあの乱世 己の美学貫く半生”

ヒップホップに通じるよな。

遊びとはいえ、俺と菊男で作れば完成度は高い。そしてなによりこの動画の完成度。

おれの適当な歌もいい。さらに思い出したが、レコーディングスタジオに向かう前に、一杯ひっかけて行ったから微妙に俺の声のコンディションがよくない笑。それぐらい適当なセッションだったのだが結構好きで、この度しっかりトラックダウン。歌い直しも考えたが、めんどくさいのでやめた。

カブキックス新曲作ろうかな?やはり黒田勘兵衛かな。いや、めんどくさいのでやめよ。