The Roses feat. ALIKICK | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

The Roses feat. ALIKICK

未発表曲その3。これもトラックは蟻菊男。『マグネティックラブ』同様、当時もらったDEMOトラック集に入っていた。

仮タイトルは”hurt so bad”だったように思う。確かjay-zのアカペラが乗っていた。

いいトラックだったので、コレで書いてみようと思い、改めてこのアカペラを抜いてインストのトラックを送って欲しいと頼んだ。

後日トラックが届き聴いてみると、何故か菊男のバースとサビが頼んでもいないのに入っており笑。

菊男のDEMOトラック集には特徴があり、自分の気に入っているトラックには勝手にサビを歌ってみたりしてある。

このトラックも色々浮かんじゃったのだろう。だが菊男、ゴメン、そこは頼んでない。

勝手に書いてきちゃうパターン、ライムスの”リスペクト”のガリアが有名だが。

そんなこんなでまあ、ここまでしてあるならコレに俺のバースを、内容もすり寄せて書いてみようと作ったのがコレだ。

イントロの口笛。口笛ってちゃんとやろうとするとなかなか難しい。俺がやるとどうも音が震えてしまい。なので、この口笛はポニーキャニオンマネー村多、歴史倶楽部会長である。

俺にはない、ちょろっとキザな内容とファンキーなトラックがお気に入りである。