コーヘイジャパンはかく語りき | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

コーヘイジャパンはかく語りき

という訳でみなさん、ワンマンライブよろしくお願いします。空けといてね。この日のために色々仕込み中デス!夕方からの身体に優しい時間。男同士、女同士、友達同士、プルカツ、親子、全て楽しめるようなステージになるぜ。

遠くの方々には申し訳ないが、この渋谷の一公演だけだから、交通費等色々お金をかけさせてしまうが、全国から集まってくれ!ジャパンサポーター達よ!

改めて

4月29日(火・祝)
『コーヘイジャパンはかく語りき』リリースライブ
OPEN 18:00 / START 19:00
SHIBUYA STAR LOUNGE 
一般前売り ¥2,500 *ドリンク別途(¥500)
オフィシャル先行
http://eplus.jp/kohei-j

オフィシャル先行
受付:3/8(土)12:00~3/11(火)18:00 

問い合わせ:チッタワークス 044-276-8841


{87440E8C-97E3-4E18-B535-26CDC13CFF77:01}

さあ、disk2突乳するぞ。

『コーヘイジャパンはかく語りき』は、

その前に、disk1は曲順を時代関係なく、あえてシャッフルしたんだけど、2は基本的にはカテゴリー分けしました。新曲、未発表、レア音源、客演と4つに。

で、なんかイントロは気持ちを新たに聴いて欲しいので入れようか?と。

アルバムタイトル、この時点で決まってたのでタイトル曲にしちまいました。安易です。

で、アカペラかハンドクラップくらいのノリでちょっとやるべえか?と。安易です。

スタジオにアリキックがたまたま居たので、クラップやってもらいました。菊男ありがとう。

過去にしがみつかず、抱えた荷物を一度すべて降ろし、また再スタートをきるぞ!と。決意表明です。

外で録った風ですが、実際はスタジオです。

ガヤガヤした外の音だけはスタジオの外で歩きながらiPhoneで録音したものを後から足しました。

安易です。安易ぐらいがちょうどいいんです。本編を際立たせるためなので。

菊男よ、今度必ずギャラのTENGAあげるからな!
{C67E54F7-6148-48B0-BB27-785EB74149CE:01}