じゃあそろそろ話しますが | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

じゃあそろそろ話しますが


久しぶりです。えなりです。皆さんお元気ですかね?

まあ色々言いたいコトがあります。

えーっとまず、私実は3,4年近く働いていた店を10月中旬で退職しまして。今は別のところに転職いたしました。

俺が辞めた後に店に来てしまった方々には申し訳ない。

今は割と大きな水産会社に転職しまして、ただしお客さんの前には立たない部署なので、俺の料理姿を皆さんにお見せするコトはないでしょう。

まあ将来を見据えての転職とでもいいましょうか。勿論、音楽を辞めたりはしないからご心配なく。

そんなこんなで、一番言わなくてはいけないコトは、ついにKOHEI JAPANのブランニュウが近くリリイスされる!というコトなんだけど。またの機会に。

photo:01



よろしく原宿。


iPhoneからの投稿