テント | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

テント

だいぶご無沙汰ライカ夫婦の営み…。

どうも。最近膝が痛いです。

歩いたりする分には大丈夫なのですが、しゃがんだり、立ち上がる時に痛いです。栄養が不足しているのでしょうか?誰か教えて下さい。

そんな俺。最近はというと、

photo:01


割と近所に神社発見。子供が発見した。で、子供と散歩がてら行ってみた。

photo:02


長い階段の参道を登ると本堂に到着。ナムナム。

最近、子供二人とも野球をはじめ、土日は練習で朝からいない日が増えた。

なかなかコミニケーション取れる日が前以上に減ってしまい、寂しい。

ハッキリ言うが、俺は野球はあまり好きではない。

なので、よくある、息子とキャッチボールが夢、みたいのにあまり共感出来ない。

が、子供がキャッチボールしたがるので、仕方なく俺もグローブを買った笑。

で、子供の近況を聞きながらキャッチボールを、最近は、したりしている。



あと親戚のおじさんにキャンプ道具を一式もらったので、オートキャンプ場に行こうと計画している。

色々調べてみると、キャンプの世界も、かなりのシーンが確立されて面白い。ハマってしまいそう。

最近のフェスキャンプとかアウトドアファッションとか、そういう生温い感じじゃなく、もう少しハーコーなキャンプ。

いかに無駄なくテントを張れるか?とか一人でタープ設営とか調べまくっている笑。

ちなみに俺の股間のテントは相変わらず、どんな悪天候でも常に張りっぱなしだ。

あと最近は

photo:03


防火防災管理責任者という資格を取った。簡単な試験はあるけど、講習を受ければだれでも取れる。

photo:04


こんな感じ。すげえ疲れた。

で、もちろん曲も作っている。

最近またトラックも久しぶりに作っている。

正式な日程はまだ決まってないけど、秋までには、ドカッとまとめて聴かせれるように、俺をはじめ、スタッフ一同動いているので、正式発表まで少しお待ちを。

もう少し。

6月15日に、マイメンK.I.Nのバースデーバッシュが三宿webであり、俺もDJやりまんす。

ハッキリ言うが、メローイエローで久しぶりにライブやるんでよろしく。みんなでキンをドーンと祝ってみよう‼

詳細

6/15 @三宿WEB
[ 欣ちゃんのドンとやってみよう! ]
~K.I.N生誕41周年記念イベント~

-DJ-
宇多丸 (Rhymester)
ROCK-Tee (EASTEND/LR-STEREO)
CHIKU a/k/a 440
AKIRA (瘋癲)
ISO (MELLOW YELLOW/アスタラビスタ)
KOHEI JAPAN (MELLOW YELLOW)

-LIVE-
iLLCHANTi
ブランブラン
OTU1 (オツーワン)

*HIP HOP&MORE*
¥2,000 (1D)
OPEN/23:00

タイムテーブル

11:00~12:00 K.I.N
12:00~12:45 KOHEI JAPAN
12:45~01:30 DJ AKIRA

ライブ
01:30~02:10 0TU1
01:40~01:50 イルチャンティ
01:50~02:00 ブランブラン

02:00~02:45 DJ ISO(マル秘ライブあり)
02:45~03:30 DJ CHIKU
03:30~04:15 DJ ROCK-Tee
04:15~05:00 士郎さん


iPhoneからの投稿