カレイ | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

カレイ

photo:01


左ヒラメに右カレイ。

左曲がりのダンディー広平ジャパンです。

どうも。ご無沙汰してます。

"チンコ"以来のブログなんですな。

すっかり冬、年の瀬、あっと言う間ですな。風邪など皆さん大丈夫ですか?

ジャパンは相変わらず忙しいッス。

もう少し、オッパイとかについて、考える時間が欲しいなぁ。

中学生の時とかはいっぱい考えてたのに、今は他の事でいっぱいいっぱいで、なかなかオッパイとかについて考える時間が減ったなぁ。

大人って、切ねえなぁ‥

そんな切なマスター、K.J.の活動もひと段落させ、KOHEI JAPAN名義の新曲を作ってたよ。どういう風にリリイスするかはまだ考え中なんだけど。

まだまだ言いたい事が山程あるのさ。

その表現方法の幅を広げようと模索中。

ブログも少し変化をつけようと思うんで、近々報告します。

去年、新車を買ったんだけど、家族四人で乗ると何も荷物が載せれない小さい車だった。

で、思い切って中古のミニバンに乗り換えた。

早く納車されないかなあ。

photo:02







iPhoneからの投稿