栗原類くん | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

栗原類くん


知り合ったばかりの女のこに

ヤらせてください!

と、ヒトコトサラッと言える男になりたい。

そんな内容の、K.J.ニュウナンバー、

"ヒトコトでいいの"with Aliceが着うたフルで配信中ですが、そんな中、色々プロモーション活動したりしなかったり。

一昨日はギャルブロガーの皆さんが渋谷AXに集まり、そこで一曲かましてきたおじさんwith Alice。

さらにPVにも出演して頂いた、栗原類くんと一緒に。

いい感じのネガティヴなヴァイブスに包まれ記念撮影。
photo:01



囲み取材後、ギャルばかりで居場所がないバックステージで久しぶりにおかりえちゃんに遭遇。記念撮影。アリスとおかえりちゃんとおじさん。

photo:02



さらに久しぶりにあいにゃんにも遭遇。記念撮影。
photo:03



以外にギャルブロガーと知り合いのK.J.

若い女の子いっぱい見てお腹いっぱいな一日だったなあ。

でもこの後西麻布のガールズバーにうっかり行ってしまった、マネージャー大西とおいらでした。



iPhoneからの投稿