明日配信!!! | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

明日配信!!!

さあ皆さん、元気ですか?そうですか。

さて、写真の美女はもちろん、ミヒマルGTのhirokoちゃんっす。可愛いっす。
マジ可愛いっす。かなり天然ですけど、マジ可愛いっす。

つう訳で、2人で曲作りました!

車の中を舞台にした、切ねえ、たまらなく切ねえラブソングっす。

俺が先に詞を書いて、ヒロコちゃんに聴かせたら、まったく同じ経験があるとかないとかで、かなりビックリしてました。

そんなステキな曲が明日から配信です!

PVは今回、舞川あいくサンと未来弥サンに出演していただき、最後まで目が離せない出来栄えです。
ステキな仕上がりです。

さらにあと、K.J.として今回初めて、PVにも出演しました。ちょっとしか出てきませんが、目を離すタイミングではあります(笑)。

以下、諸々詳細。

PVはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=eP5SV9VwZXw


●未来弥ブログ http://www.t-style.tv/talent/talent-list/mikiya.htm

●舞川あいくブログ http://ameblo.jp/maikawa-aiku/

●koheijapan_newsツイッター開始!!



是非聴いてみてください。

さ、ワンピース43巻よも。

ジャケット
$コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

レコーディングの時の写真
$コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba