諸々 | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

諸々

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba-111002_0256~01.jpg

こんにちは。なんか忙しいんすよ。


えーっと、そんな中数年ぶりにハーレム土曜日行って来ました。

顔パスで入れませんでした(笑)。まぁ入れたけど、お目当てはアナーキーのライブ。

スゲー良かったです。ハーレムはパンパンで、若い男女の欲望の渦が凄いので、小一時間で退散。俺も昔は毎週末、ここにいたのになあ…。

先週末は鼓太郎の運動会。


リレーの途中、カーブで派手に転んだ鼓太郎。

泣くかと思ったけど、すぐ立ち上がり、一生懸命走っていった。

なんか子供の成長に胸が熱くなってしまった。


転んでもすぐ立ち上がる

失敗は成功より価値がある

たくさんほめてあげた。


今週末、土曜日は群馬県で高崎音楽祭。

俺はライブトップバッターです。

で今ライブのリハーサルをすべくスタジオっす。


イソが大幅に遅刻です。

あいつ来たらお尻ぺんぺんだな、マジで。