マイロ外伝 | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

マイロ外伝

$コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba-110124_1648~01.jpg
今年冬の写真だけど、何か?

なぜこの写真がふたたびアップされるのか?それは左側の蟻菊男が変態だからではない。確かに彼女はいないが、ちょいちょいセックスはしていると、ドや顔で言っていた。

菊男はおいといて、右側の変態の方の話題。

いわずもがな、日本のR&B界ではもはや重要人物である。そう、ヒロである。

F.O.H.時代含め、もう何曲セッションしただろうか?そして何回飲んだのであろうか?

言うなればマイメンである。

おれはヒロが好きだ。マイクを置けばただの馬鹿ってところが、俺と似てて好きだ。マイクを握って歌を歌えばかっこいい。ギターを弾いてる竹内朋康に近い、といえば分かりやすいか?分かりづれえし。

『大人チャレンジ』に”指輪”という曲があるのをご存知か?このトラックをはじめて聴いたときにすぐに『ヒロにうたってもらおう!』と思った。歌ってもらって正解だった。本当にいい曲に仕上がった。

レコーディングの時、ボーカルブースで、ヒロは5時間くらいぶっ続けで歌っていた。いっぱいokテイクが完成しているのに、自分が納得するまでずっと歌っているヒロ。

ちなみにオレのスタジオでの集中力は、長くて2時間…。まあいい。

そんな、妥協を許さないヒロの、客演仕事集が発売されるらしい。もちろん”指輪”も収録。

R&Bシンガーとはなんぞや?このアルバムをきけば分かるさ!本日発売!!!

$コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

MIHIRO GAIDEN
“マイロ外伝”
2011.6.22 ON SALE
[CD] RZCD-46880 \2,100(tax in)

■MIHIRO~マイロ~として活動開始してからの約1年間半の間に
他アーティストへ客演参加した楽曲を集めたコラボレーションアルバム。
それらの楽曲に新曲「GO!!feat.CHOZEN LEE from FIREBALL」(レコチョク先行配信中!)を加え
さらに JAMOSA「Everything feat. MIHIRO~マイロ~」はDJ Hasebeの Remix!!
また前シングル「さよならの前に」はDJ MASTERKEYのREMIXで収録。

1.. MIHIRO ~マイロ~「GO!! feat.CHOZEN LEE from FIRE BALL」
2.. MAY'S「Give Me Your Love feat.MIHIRO~マイロ~、DJ WATARAI 」
3.. "E"qual「Winter Song ft.MIHIRO~マイロ~」
4.. KOHEI JAPAN「指輪~You are my life feat.MIHIRO ?マイロ?」
5.. Sowelu「Make It Last Forever duet with MIHIRO~マイロ~」
6.. NATO「The One feat. AK-69 & MIHIRO~マイロ~」
7.. KEN THE 390「I GET SO HIGH feat. MIHIRO ~マイロ~」
8.. JAMOSA「Everything feat. MIHIRO~マイロ~ DJ Hasebe Remix」
9.. MIHIRO ~マイロ~「さよならの前に DJ MASTERKEY Remix
http://rhythmzone.net/mihiro/index.html