終了しました | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

終了しました

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba-110130_1117~01.jpg

鼓太郎が通う幼稚園の展覧会があった。

鈴は絵がうまいんだけど、鼓は……。

個性的ということにしとこう。

勿論精一杯褒めておいた。



昨日やっとK.J.のアルバムのマスタリングが終了。

先行配信した"君がいた冬"で素敵なシルキーボイスを聴かせてくれたTiaraちゃんがニュウアルバムをもうすぐリリイスするぜ。

ティアラちゃんはエモーショナルに歌い上げるタイプではなく、一語一語、一音一音、丁寧に歌っていくシンガーで、俺は好きです。

で、俺も一曲参加させていただきました。

いい曲です。いい仕上がりです。いいラップが書けたと思います。

しかも昨日からこの曲が先行配信されているので、聴いて欲しいッス。

以下詳細ぃぃ。


「桜~君がいた場所~feat.K.J.」

『僕がそばにいるよ』あの感動の名曲「桜」をリメイク☆

超泣きセツナラブソング決定版!

2011年No.1桜ソング登場!あの感動の名曲、河口恭吾の「桜」をK.J.ことKOHEI JAPANを迎えてセツナラブソングとしてリメイク。

加藤ミリヤ、清水翔太、BENI等のプロデュースで知られる3rd Productionsプロデュース!