私は貝になりたい | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

私は貝になりたい

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba-100521_1709~01.jpg

コメントあざす!

これでしばらく映画レンタルを迷わなくて済むぜ。皆さんのオススメをチェックしていこうと思います。

映画の知識はほぼないけど、映画は観たい。

同じように、音楽やヒップホップの知識はないけど、聴いてみたい。

そういう人達も楽しめて、なおかつマニアックなファン層も納得させる作品ってすごいなあ、と思います。

今回のニュウアルバムは、その辺をかなり意識して作ってみました。

早く聴かせたいぜ。

ちなみに「私は貝になりたい」中居君バージョンを観ました。

重かったけど、なかなかでした。

次はもっと童貞くさい軽いヤツにしよ。