週末 | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

週末

金曜日。

店が終わって、JR神田駅からいつもの終電に乗ろうとしたら、秋葉原で人身事故があり、京浜東北線、山手線運転見合わせとの事。

ならば銀座線で渋谷に出て東横線で帰ることにして、渋谷に到着。すると祐天寺で人身事故があり、東横線も運転見合わせとの事。

途方にくれるオレ…。渋谷で飲みに行こうかとも考えたが、おじさん疲れました。

田園都市線で溝ノ口まで出て、歩いて帰ってみようと思い、溝ノ口駅まで行き自宅まで歩いてみる事にした。

タクシーの誘惑をはねのけ結局、歩いた。1時間20分かかった。夜中3時前に帰宅。

途中コンビニでカンビール買って飲みながら、ちんたら歩いて帰る。楽しいもんさ。

数年前、神田から初台まで歩いた時は3時間かかった。それに比べたらたいしたことなかったよ。

皆さんにもお勧めします。