ペコちゃん | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

ペコちゃん

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba-100207_1415~02.jpg

忙しい。

住宅ローンの関係で、仕事の合間に区役所やら税務署やらに行って、色々な証明書を取らなくちゃいけない。

しかも急いで行って帰ってきてから違う証明書を取ったことに気付いて、もう一度行かなくてはいけない。

オレのうっかりボーイっぷりにがっかりする。まぁそんな所がかわいいオレだが。

ある意味、ニュウアルバム“おっぱいビンタ(仮)”制作も今月が峠なんで、そのすき間にトラック制作とリリック書き…。

もうぐちゃぐちゃなスケジュールだが、

まず、やらなきゃいけないことを箇条書きに書いて、やったことは塗り潰して行く

という作業をすることにより、うまく整理出来ていると思う。塗り潰していくのも少し嬉しい。

アスカさんに教わった。皆さんにもお勧めします。

あとは先日も書いたが、夜中に無理して制作せず早寝、早起きして午前中にやる。

これがいい。体調もいいはずだ。

それでは、明日レコーディングなので、リリックを書こうと思う。

ペコちゃんはあまり関係なかった。