入園式 | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

入園式

 午前中に鼓の入園式。

 新しい年少さん達が80人くらいいたか?

 観察してみると、じっと静かに座ってる子もいれば、キョロキョロして立ち上がったりして落ち着かない子もいる。

 もちろん、鼓は後者だ。

「みんなかわいい。まぁでもやはりウチの子が一番かわいい。」まぁ来てる親はみんなそう思ってるはずだ。

 もちろんオレもだ。

 最後に園庭でクラス毎に記念撮影。鼓はクラスで一番背が小せえ…。

 大きさは問題じゃない。要は膨張率だ。固さなら負けない!そんな大和魂を持った男に育って欲しい。そう思って「鼓太郎」と名付けた。

 もちろん、嘘だ。
コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

 写真は集合写真を撮影してるカメラマンの両翼に陣取って、それぞれの子供さんを撮りまくるパパさん達。

もちろんオレもだ。

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
 
 帰宅して入園式用の慣れない衣装と園服を脱ぎ、いつものようにシリを出して遊び出す。園服もかわいいが、この格好の方がかわいい。

もちろんオレも、だ。

63ってなんだ?