戦艦大和 | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

戦艦大和

昨夜ご来店のレペゼン笹下の福沢君(だっけ?)。ご来店ありがとう。あんど第二子誕生おめでとう。

飲み過ぎ注意しろよ!(オレもだけどな!)

誰だ?おれが『おとうさんスイッチ』に出演するなんて噂を広げたやつは?

出ないって。でも『おねえちゃんスイッチ』ほしいなあ…ないけど。




コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
「世界最大、最強」といわれた戦艦大和だが、実際ほとんど機能せず、だったらしいです。主砲も一発もあたらず。開戦後2時間で沈没してしまったらしいっす。まあ気になる方はどうぞ。

広島の呉に行ってみたくなったなあ。おれ広島行った事ないし。誰か呼んでくれないかなあ。