おじさんの長い一日 | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

おじさんの長い一日

 まあチラチラ書いたが、秋田行ってぇー、んでDJしてぇー。んでその前に連れてってもらった料理屋”町家”。すげえうまかったです。店内のテレビは娘さんが独占して、ずーっとアンパンマン観てる感じのアットホームさです。ホタテの肝の刺身ははじめて頂きました。ついつい日本酒をめずらしく飲んでしまって…。また是非行きたいなあ。


コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
店長とおかみさんと娘さんと記念撮影。馬刺も最高でした!!

 そんでぇー、まあ次の日秋田から直で恵比寿リキッドに移動してぇー、MCUのライブでぇー、直前に必死にリリックの練習とかしてるのに、ガリアのQがすげえ話しかけてきたりしてうざくてぇー。でもノーミスで終了してぇー。

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
まあとりあえず、巣鴨のみなさん、おつかれさんでした!!

 でぇー、渋谷に移動してぇー、ブザビしみやん&けいこやんの結婚パーレイに移動してぇー。乾杯の挨拶をやらさせて頂きましてぇー。ていうか良いパーレイだったなあ。


コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
しみやんけいこやんおめでとう!!幸せにな!

でここでまあ帰宅予定だったのだが、楽しくなってきちゃってFGナイトへ。で、ここからあまり記憶なくてぇー。

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

でもなぜか携帯で撮っていた、朝方の金玉坂にて、サ上と食いしん坊アライのじゃれ合い(笑)。これで少し酔いが醒めてぇー。東横線も、一往復半きっちり寝てぇー、スムースに武蔵小杉で降車。9時半くらいに帰宅。まあ体力的には無謀の一言につきる、そんな一日でした。