MCUリリイスだよ | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

MCUリリイスだよ

メッセージボードを有効に使うテクを覚えたぜ!チェックしてくれましたか?

 まあ制作期間なのであまり派手にライブはやってないんだけど。

 ちょっと秋田は久々なので楽しみです。まあDJですけど、ノリがよければライブもやっちゃおうかな?

 山形、宮城、岩手、北上あたりからも遊びに来いよ!

で、明けて次の日はMCUのリリイスライブ@恵比寿リキッド。


コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
で、今回のニュウアルバム。なのだがサンプル盤しかもらっていない…。おれはあいつのアルバムフル参加(笑)。今回も好き勝手やっちゃってるよ。ただタツタとタイチがちゃんとコントロールしてていい統一感だね。やっぱいとうせいこうさんのラップはキテルねえ。

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
 FGまわりのイベントだとみんな着ているOPTIスタジャン。かっこいいです。まあMCUの前髪はあいかわらずウザイですね。お楽しみに。