シオ! エメ! シエチ!アーイ! | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

シオ! エメ! シエチ!アーイ!

コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
 C.O.M.A.C.H.Iだぞ。アルバムやばし。サバシ。だぞ。で、金曜日にリリイスライブに応援しに行って来たぞ。やはりジャジスポ2軍のおれとしては行っとかないとな。TWIGYがジャジスポ入りしたんだぞ、ってみんな知ってるか…。

 で渋谷のASIA Pへ。今回はバンドセットのみで1時間。バックにクロマニヨンのみなさん、さらに有坂美香ちゃんまでコーラスで参加してたりして豪華だったぞ。

 まあなによりコマチのステージのうまさと声のデカさっていうか通り具合っていうか滑舌のよさっていうか…まあ良かったってことだよ。

 「自傷症ガール」は名曲だぞ。ちょっと涙ぐんでしまった。とにかくいろんなアーティストが観に来てたな。愛されてる証拠だね。さすが驚異の胸囲コマチ!!


 コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
 ライブが終わってほっとしている、クロマニヨンのドラム兼歴史クラブ唯一の会員シゲと、オープンDJを担当したミツザビーツ。いろんな人がうろちょろしてるなか上チョ発見。


コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

 「ワンダーホイール」も好評。というか名盤だったぞ。最近はモテモテらしいぞ。いいなあ。

 しかし名曲といえばマボロシ新曲「記念日」はむちゃくちゃいいぞ。ここ数年、こんないい曲聴いた事ないくらいやばし!サバシ!

 しかし、この不景気にさかいゆう株は騰がる一方だぞ。やるなあ、丸顔メガネ。

 マボロシはおれも一曲参加しているぞ。そうだ、先日さかいゆうに「あの曲で今年のナンバーワンは決定だよ!」的な感じにアツく褒められた(笑)。まだ3月なんですけど。でも俺たちミュージシャンは、褒められて伸びる素直な子なので嬉しかったぞ。

 マボロシのアルバムの話はまたこんどゆっくり。さくらんぼ