トイレ事情どっとこむ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

おむつと元禄橋が一緒に届くCHAOS(≧▽≦)

ぉいこらヨドバシ・ドット・コム、あまりにも直入れ過ぎるやろΣ(-。-;)。

別にどっちも新品やからえぇっちゃえぇけどやな(-_-;)。開けてびっくりしたゎ。

別にそろそろ失禁が心配とかそういう訳ではなく(恐れながらまだその域には達してない)、何しかイベントや長距離運転やでトイレ事情がなかなか難儀且つ、要らん奴が車椅子トイレ使うとかいう意味不明な民度の低いやつが居るせいで大概難儀しておる由、最近のおむちゅは履き心地が宜しいと聞くよってこの再デビューしてみんとす也。登山する知り合いも大人おむつ使うてるて云うてはったし。確かに山のトイレ事情は難儀やろうからな。

確かに最近(ここ1・2年?)、兎に角トイレは近ぉなった。特に午前中の頻度の高い事。まぁ水分めちゃくちゃ摂りますよってにな、そのせいもおますねけど。下手したら20分に1回は行ってたり、「さっき行ったやん?!Σ(゚Д゚;)」て自分ツッコミしたりする。

子供の頃は寧ろトイレ固い方で心配されててんけどなぁ( ̄▽ ̄;)<腎臓イワしたことあるさかいに

まぁお茶系はトイレ行きやすいゎな。紅茶大好きやねんけど。仕事に水筒3本は常に携帯しますねんけど、全部種類の違う紅茶入れていくことしばしば。そやけどあまりに頻尿やし紅茶ばっかしも勿体無いしで、ミネラル水を飲むようになって。それはそれで美味しいし宜しいねんけど、それもまた勿体無いなぁという事で、最近はお子方(宮様方)用の白湯を一緒にもらって飲むようにしたらこれがまたなかなかイケるゃないですか。大阪の水道水もよぉなりましたよってな(`・ω・´)b。沸かして冷まして飲んだら安上がりやし簡単やし、注文する手間も省けるし。別に女子力上げたいわけゃないけど、白湯は身体にえぇて聞きますしな。紅茶ばっかし飲むよりはえぇかなと。ここ1ヶ月くらい続けてますねん。

 

そゃからて、トイレの回数減ってないけどな:(;゙゚''ω゚''):。

 

次のイベントでおむつデビューしてみて、ちょっとずつ慣れていこうか。

ぃや、毎日は履きませんで⁇ 間違うて普段漏らしたらアカンし(≧▽≦)

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================