5000km突破! | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

小生のお気に入り、DAIHATSU Mira e:s。
5/1の夜に納車であった。

いきなり豪雨の洗礼を受けながら、一応制限速度60km/hの一般道を平気で100km/hで飛ばすDQNの多数走る泉北1号線にビビりながら合流し連れて帰り(ぃゃココ通らな帰られしまへんのや)、いきなり車庫でおケツをこする( ̄▽ ̄;)。翌日早速仕事に乗って行き、1号線に合流出来たら高速行けるやん!と気付き(<ぃやホンマに。寧ろ高速の方が安全かつ簡単)翌日から湾岸線に乗って神戸3往復。以降運転のあまりの楽しさに難波から心斎橋から豊中、奈良、果ては横浜まで。

 


気付けばお迎えまる4か月を目前に、
走行距離5000km突破してたヾ(*´∀`*)ノ



拭けよΣ( ̄▽ ̄;;;;;)


最近ではゴッドともよく車の話をする。今日も「まさか♪こーへー♪さんと車の話で盛り上がれるなんて思ってもみんかったです」言われた(*´艸`*)<オレもな(≧▽≦)<1年前には予感すらなかった
 


「免許取る云うたら先生、引いてましたもんね」「大丈夫ですかって聞きましたよねw」「周りみんなに同じこと言われてましたww」「そーでしょーーwww」

そやかてよぉ考えたらワシ、幼稚園の頃からゴーカート乗りまくってましてんやん。遊園地入ったら必ずGC探して乗ってましたゎ。高校くらいまで乗ってたかな。大人になってからも、白浜で乗ったw 鈴鹿も行ったし(レース用ちゃいまっせ)姫路でも確か乗ったな<大昔過ぎてはっきり覚えてないけど
F1も好きで学生時代から暫くは全レース観てたな。放送がCSだけになってから観れんなったけど、最近は Youtube がおますやろ。全行程は観られなんだけど、まぁダイジェストでもそこそこオモロいですやん。GTにも興味出てきて、最近はそっちの方が楽しい<一般車ベースやからな

職場の子に「5000km超えた!」言うたら「え⁈ もう⁈⁈Σ(・ω・ノ)ノ」ってめっちゃビックリされた。
それもこれも、お初体験してくれはった教習所あってこそですな。ホンマ感謝感謝(^人^)。またお里帰りせにゃならんね。
 


この調子でいったら、1年で15,000km走るかな(*´艸`*)。年内に横浜と静岡の予定もあり、心斎橋は月に2・3回行くしな。
お迎え時点で約57,000kmやったから、前の人何年乗ってはったんやろう……。
大事に長いこと乗らせてもらいます💕
 




=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================