青い鳥~ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

某所で青い鳥が居なくなったと大問題(?!)であるが、うちのPC版は早々に拡張機能でお戻り戴いておる。


最近、フェスやマルシェに出展する都合上、こちら☝を多用しておる今日此の頃ゆゑ、ついブログがご無沙汰になっておりますが、有難い事に忙しゅうしとります。先日も、本番の翌週に神戸国際展示場までマルシェに出向いておったり。

8・9月は現時点でまったくノーイベントであるが、その煽りと云うかなんと云うか、10・11月がフェス続きでどエラい事になっとります( ̄▽ ̄;)。更に有難い事にことりカフェ心斎橋店でインコに囲まれながら演奏会(*´艸`*)。もう理想郷ですやん。

 

 

イベントってどうも時期が重なるな。出たいイベント結構バッティングしてますねん。まぁ10月までにデザイン増やして企画して、準備期間ですゎ。
そろそろ演奏よりインコグッズの比重が大きゅうなってきとりますがw、勿論演奏も忘れてしまへんぇ♪ 今後も歌いつつ描いていき作っていき、忙しゅうさせていただきますよってにな。また宣伝させてもらいますよって、是非是非来とぉくなはれな(*´艸`*)。

それはそれはもう、イベントのために取った免許が大活躍しとりますゎな。月初には横浜まで行きましたでヾ(*´∀`*)ノ。日常的にも乗ってますさかい、ホンマだいぶ慣れてきましたゎ。ほんで車の有難みをヒシヒシと身体で感じておる今日この頃。

何がってもう、
炎天下、車椅子のバッテリーとかコントローラーとかバグらんで済むねんでホンマ‼‼‼(((o(*゚▽゚*)o)))
当たり前やけど、バッテリーの持ちもよぉなりましたゎ。体力的精神的にもどんだけ助かってるか‼‼
皆さんもご自愛を(-人-)。

近況がてら、こちらもご覧くだされば。


twitter
 


Instagram

 


Facebook

 

あーそなぃ言うたら、仮想混声合唱【髙岡組】、ご無沙汰してますなぁ......( ̄▽ ̄;)。

 

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================