ごはんの国の人だもの | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

小生、普段米を殆ど食べぬゆゑ、炊飯器壊れてからも不便もなく買っておらなんだが、先日某ポイント消費がてらに何故か米を選び、宅配が来てから「どなぃして食うねんΣ(゚Д゚;)」とはたと気付く。まぁ鍋で炊いても宜しいねんけどな、一人用のかぃらしい(可愛らしい)炊飯器が前からちょっと欲しいなぁと気になっておったのでこの際。
1.5号まで炊けるそうな。
 





ほんま小っこ‼<ちゃんと国産で(`・ω・´)b

以前長らく使うておったのは、何故か小生に必要ない5合サイズの炊飯器で、ゆゑに釜を持ち上げるだけでも相当重かった。せいぜい1回に炊いても2~3合の小生、更には年に何回コメ食うねんというくらいコメ食わずである。

炊飯器、要らんやん( ̄д ̄)。

そんなワケでここ暫く、米が食べたければサ★ウのご飯で事足りておった。ほんまたまぁに食べたいなと思わんでもないが、無くても全然構へんので不自由ない。炭水化物は大抵おっちゃんメニューである(`・ω・´)b<たこ焼き・焼きそば・広島焼き

早速試しに本日玄米1号炊いてみた。美味しかった。久々に炊き立ての白米食べたいと思うた(もうすぐ届くw)。
職場の食堂が未だに完成せんので、暫くはこれで弁当持っていくか。
 

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================