身体に優しい系カレンダー | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

小生、表稼業はカレンダー通りの出勤体系である。ゆゑに、今週は頭から連休で更に途中で飛び石で休みが入る。

ドンだけ楽よーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

先週はなんとか5連勤出来た(金曜は針山Dayで半ドン)が、流石に睡眠障害半端なく日中睡魔と倦怠感に襲われ、半分は昼飯食わず仮眠に充てた。まぁ今日も今日とて昼休み寝倒したんだが。昼飯はカロリーメイトフルーツ味だったが。
どなぃして頑張ってもフルタイム5連勤は無理。まず午前中が無理。気圧上がらん時間から体温も上がらなんだら身体動かん。まぁ線維筋痛症とはそういうもんらしいが。ワシ慢性疲労症候群も漏れなく付いてきてるみたいやし。ってか線維筋痛症ならほぼ慢性疲労症候群らしいけどな(逆然りではないけど)。昨日は久々寝られましたけどな。それでも積もり積もった意味不明な筋疲労は取れしませんわ。勝手に筋疲労してるとその重みで肉体も疲労しまんのや。季節の変わり目、余計意味不明に許可なく倦怠感だけ盛ってくるしな。

まぁ明日頑張って小銭稼いで来まっさ。
連休より飛び石の方が、身体には断然優し嬉し。
 


昨日、久々に描いた。

 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================