自給自足 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

無い物は自分で作る、が基本姿勢の小生ながら、流石に不動産となるとそうはいかんなぁ( ̄▽ ̄;)。
とか云いながら、妄想劇場が発動してここ数日設計しておったりする。

ホール付き住宅ww


現在の自宅とほぼ同じ大きさ(約85m2)を元に簡易的に設計してみた。まだ主柱は抜いてますけどな。こういう事大好きで(*´艸`*)。

ぃやまぁ勿論先立つモノさえあれば、やってみたいよホール運営。事の発端は自分の活動場所の確保ながら、他にも必要としてる人居るやろと。そんな人にも提供出来たら、少しは音楽に貢献出来るん違うかなぁと。
部屋代高い、エレベーターない、控室狭い、結局車椅子で利用出来へん。そういうのばっかしで苦労しとりますねんワシ。お手頃サイズでアットホームな演奏会向けの、しかも車椅子で利用出来る場所

ないねん:(;゙゚''ω゚''):

ほな造ったらえぇやん。となればえぇんですけどね。モノがモノだけに。それでももし万が一チャンスがあるなら、ホンマにこんな家に住みたいな。マンションのチラシはよぉ入っとりますが、あの細々した間取り、嫌いですねん。部屋数は要らん、広い玄関が欲しい。使い勝手のいい家にしたい。まぁ独り者やしなww お子達と住めたら宜しいねん。一応自歩を前提としながらも、車椅子でも動ける動線もしっかり確保しながら。

普通に考えたら小生も後25~30年は生きますやろ。知らんけど。妄想だけでも十分楽しいねんけど、もしこれが実現したらホンマ楽しいやろうなぁ♪
と妄想劇場が広がってまた寝不足ww( ̄▽ ̄;)。

 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================