ニュータイプですから。 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

●どうでしたか? 最近かなり調子いいみたいですけど。
■ぃやー爆睡しました。身体軽くなりました!
●爆睡ですか(;^_^A パルスでよく爆睡出来ますね~(;^_^A


思わず苦笑のおっしょはん@鍼灸。
ぃやだってめっちゃ気持ちえぇねんもん♪ 結構強めですけどな。肩もオケツもばっくんばっくん動いてますけどな。秒で寝ましたゎ(≧▽≦)。

ここ2日程、就寝時刻が過ぎており睡眠が7時間切っておったゆゑ、プチ睡眠不足である。そこへ至福のパルス治療とくれば、寝落ち必至である。
東京公演から2週間、体調は悪くない。まぁ仙腸関節股関節や膝やらの下半身には流石に寒さ起因であろう負担があからさまではあるが、それでも全身的特に上半身に関してはかなり調子いい。事細かに言えば振戦があったり頭痛が続いたりヘルペス出てたりはしてるが、何よりバイタルが、血圧体温低いなりに安定して宜しい。寒さ対策に購入したネックウォーマーボアブーツがこれまたいい仕事しておるらしく、今日の治療でも褒められたw。確かに足の冷え感が、例年に比べてかなりマシであると。


斯くして今日は(まぁほぼ毎度のルーチンではあるが)、下半身を中心にしっかりめに筋張緩和を目的に打鍼していただいた。それはそれはいつもより深めに刺さっております。ラスボスのおるスポットが相当深かったらしく、途中で長めの鍼に替えてはりましたゎw。それでも明らかに大きな抵抗あったのは下半身で、上半身や頸肩部に関しては、鍼もスッと入れば大した抵抗もなく、然程深いところまで狙わずとも治療出来たらしい。

治療前、流石に膝に力入らず一人膝カックンしかけたが、仕上がりの軽さに思わず屈伸して見せたところ(言うても杖掴まり立ちで、膝軽く曲げ伸ばししただけでスクワットまではまさかやってしまへんで?!)「♪こーへー♪さんの屈伸初めて見ました!!ヾ(*´∀`*)ノって感激されたw。
ちょっと調子コイたかして、帰りに直筋攣りましたけどな( ̄▽ ̄;;;;)。バスの中でひとり秘かにパルスペンぶっ刺してたのは内緒の話。


まぁ諸々の不調不具合は、全部コイツぢゃ!!! こいつが悪いんぢゃ!!(# ゚Д゚)



 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================