雨降って爺固まる( ̄▽ ̄;) | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


最近は突然ゲリラ襲来するからな…( ̄▽ ̄;)
ろくに洗濯も出来んが、その程度の事はまぁどうでも宜しいゎ。朝降ってなくて出掛けたはいいが、帰りにゲリラ襲来したら、車椅子でどないせぇと言うか(-_-;)。危険レベルの豪雨とか予報出ても、実は1日大丈夫やったとかボケた予報も少なからず、自然相手に小生の方がよう当たるわと思わんでもないが、危険を冒して出ていくか、最悪回避で休んで肩透かし食らうか、この時期は毎日が賭けレベルである。

今月はわだちの練習もまだ休みゆゑ、週末は描いて歌って弾いて作ってのパターンである。ある意味充実しておりんちゃん♪
WEBカメラアカンかったけどな(ーー゛) zoomも全然動かんけどな(-_-メ) おりんちゃんは地道に独学で練習しておりんちゃん(*´艸`*) レッスン受けたいねんけど。
まぁそれでも声は出せる練習出来るでバテはまだ来ておらんらしい。早ければ今月にはバテる見込み(笑)なんだがな。意外と軽く楽に声出し出来ておりんch…もうえぇか( ̄▽ ̄;)。
ぼちぼち鳥の会の準備も徐々に始めんとイカンし、それに合わせて楽譜も作らんとなぁ。アテにしてた(?)大き目の演奏会が無くなってしまったゆゑ給付金を充てることになったが、それはそれでまだ入らんしな(-_-メ)。
 

あさがお

うちのソライロアサガオをイメージしてみた。


とりあへず、現在何やかんやと創作活動に勤しんどります。
雨降らんでもたまに固まってるけどな( ̄▽ ̄;)。



 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================