部屋着 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


昨年買い足したUNI★LOの超極暖ハイネックシャツ。
同じく超極暖のスパッツと合わせたら、ただの部屋着と化した。下着姿で失礼。とは云え、本気で部屋着として通用する代物であった。まぁそれくらい分厚いとも言う。
 


まさかの乗馬スタイルww


お腹部分にカイロ貼ってるのでちょっとごわごわしておるが、ハイネックの下は何も着ておらず。これだけで部屋で過ごせるって超極暖温すぎである。助かるが。

お買い得である。お勧めである。
ただまぁなんですな、EXTRAにはハイネックが有り色展開も5色ほどあるのに、ULTRAには何故かタートルしかなく色も3色のみ。同系統の商品なら同じラインナップして欲しいと思うのは小生だけではあるまい。なんか中途半端なんよなぁUNI★LOはんは( ̄ー ̄)。
どうせなら、ULD(Ultra-Light Down)のロングコートも出して欲しいと切に願う今日この頃。ロングって股下とちゃいまっしゃろ、普通膝下でっしゃろ。コンパクトに重点置かんとそろそろ温かさに視点変換しとくなはれや( ̄д ̄|||)。長くしたところで恐らくコンパクトやろうから。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================