備忘録再び。 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


本日昼間は一切声(歌唱声)が出せず、昼過ぎ一変して頭声が出せるようになり、小1時間ほど練習した後ダダ疲れして仮眠取ること約2時間半。どんだけ疲れてんと思わんでもないが、小生そんなもんである。
目覚めて一転、眩暈で上体保持出来ず。座位のままでも回転性・浮遊性両者同時多発テロ状態でワケが解らん。ましてや歩くなんぞ危険行為極まりなく、2・3歩進んでそのまま壁に身体を預けて暫し動けず。右後頭部にも圧痛があり、折角楽チンになった筈がこれまた1歩進んで2歩下がるである。

この期に及んで髄膜腫が急成長遂げてるとかそれはないと思うが、兎に角くらんくらんして気持ち悪いし危ないし。作業でちょっと下向いて頭上げただけでも後ろにひっくり返りそうな感覚で(回転性眩暈)、じっと座ってても地震のS波みたいな感覚で(浮遊性眩暈)、元々眩暈持ちなれどこの急変化ってどうよとこれまた自分ツッコミである。



そんな中でも、小正月も明けておらんのに既に黒豆ゼリー作っておる小生。とはいえもうちょっと汁残しておかんとな。黒豆ぜんざいせなアカンし(・ω・)b。


因みに入れ物は、関西人定番のモロゾフ
 




===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================