今日こそは | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


お絵描きしたいと思うておったのに…。


とっちらかしたまんまのなんちゃってアトリエ


身体痛ぉて10時過ぎにやっと起きて、
大物の洗濯して、
今週金曜の樂友協会演奏会の荷造りの確認と予行演習(*1)して、
昼食べた後に練習を1時間半ほどして、
お子達のおうち掃除して、
わだち用に3曲編曲して、
晩御飯用の煮物を鍋に(*2)ぶち込んで、
疲れたから1時間ほど仮眠して、
晩飯食ってからまた編曲の続きして、
風呂入って、
サライ音楽祭の曲順と構成考えて、
facebookのインコグループでボケツッコミして、

たらお絵描きする暇なかった( ̄▽ ̄;;;)。1時間半ほど掛かるからなぁインコは。
今週は早寝推進週間でもあるゆゑ、そろそろとっとと寝にゃならんのである。

まぁ充実した1日やったということにしとこ。
盛大身体痛いゎさ(-人-)チーン 痛いなりにもやっぱりそこそこ楽に歌えたゎさ。最近またちょっと悟ったかもな、この前の演奏会でちょっと脱皮したかもな(・ω・)b




(*1) 久々の遠出やし土壇場で入らんとかなったら車椅子だで荷物大変やさかいに、何とかしてトランク1つに纏められんかと色々画策しておった。
(*2) 冷凍野菜ミックスを複数種ぶち込んで炊いただけ。少食独り身ゆゑ冷凍野菜ミックスかなり助かっておる(・ω・)b




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================